通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォーロックリセマラ

ウォーロックのリセマラの当りを教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

シン Lv105

かりものさんが完璧な答出されてるのでアドバイス程度に‥‥……

ウォロを目指す理由は何でしょう?

支援目的でしたらかりものさんがおっしゃる通り手に入らない装備があり今は辞めといたほうが良いでしょう、レンガチャでかりものさんがおっしゃった物を手に入れ復刻ガチャでイクリプス出るのを待つというのもありますが何時復刻ガチャがあるか分かりませんし、あってもまだまだ先でしょう。

天獄はメルトシリングが若干性能落ちますが代用は可能です。

ですがそのメルトシリングもイベガチャなので今は手に入りません。

どうしてもと言うならレンで範囲弓か多段弓で代用出来ない事も無いです。

鷹を使用すればそこそこ当たりますしね!

イクリプスは正直至高以下でもスキルレベルが4以上ならかまわないかと‥‥……性能は落ちますけどね、あとやっぱり手に入りませんが。

次に、ウォロを火力としてやりたい場合です。

これは支援と違いマジガチャも回していた方が良いですね、御使いやマイン付きワンドが欲しいです。

それとほぼ必須は天獄かメルトシリング‥‥……こちらはレンでの物理弓代用も出来ないですし、範囲も火力が落ちる為意味無いです。

つまりこちらも今は手に入らず辞めといたほうが吉です‥‥……w

あとは必殺スキル用に蟹、飢牙等を所持していると良いかと!

以上が参考になれば良いです(´>∀<`)

ウォーロックとして活躍するために必要な装備はリセマラで入手不可能なものがいくつかあります。かつ、リセマラで入手不可の装備が必須レベルです。その為、ウォーロックの為にリセマラするというのはお勧めできません。

以下、必要となってくる装備
・天獄の祭器
入手先:強者の試練「神滅のグルーミィ」クリア報酬

・究極イクリプスシューター(2本欲しい)
入手先:限定ガチャ「イクリプスシリーズ」より

・究極または至高改のスカイダイバー
・究極または至高改のフォレストキーパー
入手先:レンジャーガチャ、ドロップ、クリア報酬
・紅殻の爪弓
入手先:レンジャーガチャ

よって、ウォーロックでリセマラするとなると下3つを狙うことにはなりますが、正直イクリプスシューターがないと活躍できませんので、結局のところ別の職業でリセマラした方がよろしいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×