剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
属性値と攻撃力、優先するのは?
はじめて質問させていただきます。
11万光ファイターを目指しているものです。
先日石が貯まったのでガチャをしたところ、至高の闘輝剣(光)がでました。
それまで究極の闘輝剣(土)を使っていたのですが、どちらを使った方がいーのか迷っております。
皆さんだったらどちらを使われますか?
これまでの回答一覧 (5)
どちらを優先させるのか?との事ですが、数値によります。
物攻10と属性100なら当然、属性を優先です。
今回の場合、単純に攻撃力を比較すれば至高と究極でそんなに変わらないはずです。(物攻で50程度?いっても100)
それに対し、土闘輝と光闘輝だと光属性が数百は上がるのでは?
とすると、至高闘輝剣(光)の方がダメージを与えられそうです。
ただし、究極の方が他の能力全てが高いはずです。
hp、物防、魔防、命中、回避、クリなどを優先させるか与えるダメージを優先させるか、です。
私個人としては究極ステを優先させますね。
はじめまして。
私も究極火と至高光を所持していますが、究極は補助にいれてメインは至高使ってます。
試した結果ダメが至高の方が高いからとゆうだけの理由ですが。
他の方のおっしゃる通りダメ(属性値)以外はもちろん究極が上なので、何を目的にして装備を組むかによると思います。
ダメだけなら至高、総合その他のステ底上げなら究極で使い分けられてはいいのではないでしょうか。
こんばんは。私でしたら迷わず光属性を選択します。光属性うらやましいです…私のは闇属性でしたから……(ーー;)
これでまた一歩光ファイターに近づきましたね、おめでとうございます
確か闘輝は属性値が暁並だったように思います。
光ファイターで使うならば迷わず光でしょう。
私なら……迷わず至高光です♪
究極は補助いきます。
おめでとうございます(*ノ▽ノ)羨ましい限りです。
ありがとうございます。まだ至高がレベルマックスになってないので、マックスにして他のステの差がどれだけ出るのか見てから決めるようにします