質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ramu Lv15

特選での命撃の確立・・・

こんにちは!

今回の特選ガチャで何と無く引いたところ、護剣が当たりました!そこでナイトをやりたくなったので特選ガチャを結構引いたのですがまったく命撃が出てくれません(-。-;皆さんはどのくらいで出ました?

これまでの回答一覧 (5)

にげら Lv125

確率…ですね。

とりあえず特選ガチャは、旧下段・新武器・強武器・一般武器・心得防具・秘儀防具に分けれますが、私の体感として…

一般武器…八割
強武器…一割
新武器・心得防具…数%
旧下段・秘儀防具…1%あるかな?

くらいに感じてますね〜。
その中で更に5分の1なので、出ないことは無いでしょうけど、狙って出せるほどでもないという感じかと思います。

  • にげら Lv.125

    訂正…防具は上下ですね(^_^;) 強武器・防具上・防具下…それぞれ数%(合計一割弱) 旧下段武器…残り1%あるかな? くらいかと思います。

まず初めに言いますと、都市伝説並な一つの憶測です。
ソシャゲーのガチャにはいくつかのテーブルがあるとされてます。
特選ガチャの場合4つのテーブルがあるとネットで書かれてました。
私は合計30回ほど回しました。
一回引いて高級カースワンドやレイジングが出たらログアウト。
それを何度か繰り返し闘輝剣が出ました。
そこからは残りの10回ぐらいを引いた所、御使い、護剣が出ました。
私は命撃狙いでは無いのでまんぞくでした。
…真相は運営しか分かりません。ただの偶然かも知れませんが私の経験談です。
私はその辺の知識は有りませんので突っ込まれてもこまりますが、ご参考までに(>_<)

特選ガチャ50回やって命撃は至高と至高改が一つずつでましたね
普通にナイトガチャするよりかなり出やすい気がします
もっとも…自分は本職武器かすりもしませんでしたがorz

70回ほどやってみました。
至高御使い、至高闘輝剣、至高護剣×2、至高瞬透、究極虎戦陣くらいしかめぼしいものが出ませんでした。

ヒール系はいっぱい究極と改出ましたww;;

私も命撃狙いだったのですが...

  • うみ Lv.25

    サンク狙いでしたが…命撃6でましたorz その運を分けて欲しいです

こんにちは!ついに念願の命撃の細剣を引き当てた本職19万ロードをしている者です。
いや〜命撃、当たらないですよねw私も何個石を犠牲にしてきたか…w無課金ともなると余計ですね…
で、実際のところ命撃は至高以上のガチャ限であるため、ほかの武器より出にくい傾向にあるようです。武器属性もハズレがあったり…本当に当たりを引くにはそこそこの回数を引くしかないかもしれません、それか質問者様の強運に頼るか…w
今している特選ガチャでも出ますがこちらの方が確率は高めかと。
結論でいうと、命撃は出にくい!でも当てれば強力であることは間違いないです!根気よく石を貯めて引き当ててください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×