質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジ 補助

こんにちわ、いつもお世話になっています^^
最近光マジにはまっているのですが補助枠に悩んでいます

今の装備は
至高ブリュン
至高ブリュン
至高ブリュン
至高御使い
至高光女神

防具:上、至高リメイン光 下、究極リメイン水
アクセ:頭、至高エアロリミット物風 腕、一撃必殺魔土 足至高リチュアル光
で、総合22万、魔功1250、光属性7300です

もっと与ダメを伸ばしたく、あとは補助枠で補うしかないのですがなかなかいいのが思いつかなくて困っています

今の補助は画像の通りで
他に候補としては、至高正邪弓、至高輝械改剣、至高スピリットメイス光
です。
御指南の方お願いします

これまでの回答一覧 (1)

緋露 Lv20

総合25万の光マジをメインとしております。

記述いただいたステータスから、かなりの光マジ様とお見受けいたします。
現在ダメージはどの程度なのか分かりかねるので、推測を交え私的意見を。

・ssでの補助は素晴らしい程の光染めです。
ここからは光のワンドなど魔職の武器に変更していくと良いかと思います。

・防具やアクセのslvはどの程度でしょうか?
根気が必要ですがリミブレや秘技などのslvを上げるのも1つの手段です。
また、現在エアロリミットを使用とのことですが、入手されているのでしたらブリュと相性の良いアクアorスプラッシュリミットに変えてみてはどうでしょうか?水属性が上がり必然的に火力が上がるかとおもいます。

以上、参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    ご回答ありがとうございます^^ 補助枠に関しては、魔職の光武器は今のところこれが限界なのでガチャガチャして集めていくしかなさそうですね・・・ 防具は光の代償のみ4であとは1だったような・・・ リミブレは4、一撃1クリティカルライズ3、秘技2ライズ2だったような記憶です・・・ リミプラに関しては現状水のみ持っていないので、風でやっていますww リミブレ外してしまうとアークの火力があれなので… バレンタイン特級水周回して頑張って水のリミプラげっとします^^ ありがとうございました! あ、だめは御使い前通常が1発10000~12000 御使い後オバクリで30000↑から22000くらいでしょうか・・

  • 緋露 Lv.20

    光のワンドは夜のオアシスより"千年樹の片木"がドロップするとの情報がありますが...すいません私は至高以上を拾ったことはありません。 slv拝見しました。アクセ:腕のライズと足の

  • 緋露 Lv.20

    ※付け足しです(続けてお願いします) 秘技andライズは比較的入手し易いので、上げやすいかもしれませんね。防具に是非リチュアルor頂光が欲しいところですよね♪また水のリミブレ頑張りましょう!私も究極ではないので心許ないです...笑っ・・・・・slv上げさえすればだめは少なからず上がるとおもいますよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×