質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

属性ポリュ受け止め隊!

…はい。本日もまたまた無駄なことをやってきました。
先日、ナイトの方のネプチューンヘルプへ土サムライ(土6500程度、究極白夜、アースドレイン2、至高、至高改イーター積み)で参加して参りました
一戦目は人数が揃わず2人で挑みました。
ネプですが私がタゲをとって周囲を片付けてもらっていましたが基本白夜振ってればバイトのダメージは白羽取りで0になります。(ただしドレインイーターなしですとクリティカル受けると白羽取りを抜けてきます)そして問題のポリュですが…ええ、ドレインイーター駆使でも680程のダメージを受けて戦慄しました…一戦目はクリで1000を越えたバイトでジワジワ削られて負けました。

二戦目…新たにプリ様等が加わり挑みました。(ちょっと構成忘れましたが…)
ネプのタゲは私が完全に持つスタイルで楽しかったです。ポリュはなんとバリアも加わりなんと8に!土と土が合わさり最強に見える!難なく勝てました。

…えー、前置きが長くなりましたが…皆様に「この攻撃ダメージここまで抑えたよ!」自慢を聞かせてください。お願いします!なんでも(略

これまでの回答一覧 (4)

ple Lv20

今やってるマンドラの特級で

HPが2000万以下になって打ってくる
デモンスタンス+マインの攻撃をスパクリ表示で0にしました。

プラントガードLv5+水ヴェール×2+マジドレ
水属性は1500ほどでしたが0で耐えられました。
プラントガードの効果がでかいですね。

サムライがソロ最強職になりそうです。

グランドホーン(半分放置)
四神(放置)
試練覇王各属性(放置)

これらを得意属性の侍で挑んだら、全部倒せました。

プリしています

試練の覇王クラスで ヴォルテックスを二桁やガードできると嬉しくなりますね

流帝(岩帝)女神 → スプラッシュ(アース)バリア→水(土)戦陣を使用しています

退会したユーザー

全然たいしたことないですが、試練等の敵多段のダメージがオール「0」になるとニヤニヤしますw

他1件のコメントを表示
  • 永遠の四番手 Lv.55

    分かっちゃいます…(笑)

  • 退会したユーザー Lv.22

    ニヤニヤしますよねw おw敵の必殺無効にしたったぜ(ニヤニヤ)w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×