質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レンジャーのダメージ

レンジャーガチャを引いたらアルテミスが当たったので、レンジャーをやってみたのですが、通常10万くらいのダメージしかでません。どんな風にしたらダメージがでますでしょうか?

武器はアルテミス至高、あとは改、最後のは究極です。

これまでの回答一覧 (4)

kj Lv26

通常ってバフ無しでの専用スキルの事ですよね??
バフ無しアルテミス専用で20000×5出たら充分な気がするんですが…

にげら Lv125

ん〜…この装備とステだと、専用無バフで10万では無いですよね。
多分与一を2本回してちょうどそれくらいかなという気がします。
これ以上を求めるなら、
①物攻、命中、光を上げる
②パラ等の光ダメアップのキャラアビを取得する
③防具を瞬天上下揃える
といったところかと。

参考までに②と③達成、物攻8460、命中1550、光5550で、後半の敵(アビスアイ)に無バフ専用スキルで12000×5程、与一2本回して30000×5程です。
がんばってください♪

初めまして。
エンドコンテンツ等で光レンは活躍できないので、お遊び程度の狩りということで回答させていただきます。

ノーザン多数ですね(笑)
武器編成についてですが、アルテミス主体の光レンに新武器・バルティは入る機会が少ないです。

与一×2で20000×5ダメでしょうか?
でしたら問題ない火力だと思われます。
光女神や火女神を使うことで50000×5ダメなどが可能になってきます。
女神無し火力ではそれくらいが妥当ではないでしょうか。

ヒロ Lv51

10万?リミブレ付けずに出ないと思いますが…
1万の勘違いでは?

他2件のコメントを表示
  • にげら Lv.125

    リミブレは足では?このステでトータル一万はありえないはず…あ、単発一万という可能性ならあるのかな…?

  • ずっき Lv.45

    ↑どう見てもアクセはノーザン装備ですよ。

  • にげら Lv.125

    …ホントだ形が違う… という事は、禍獣のリミプラも前提ですので、すごく効率悪いですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×