質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光まじ 指摘ほしいです

一撃で天帝からお使いつかって一撃必殺でオバクリして
白夜必殺で40万程度です
威力伸び悩んでます
リミットプラスは
ちなみにプチブレイク4です
指摘お願いしますひかり

これまでの回答一覧 (2)

Tinu Lv97

属性値が低すぎますね。その倍を目指しましょう。それとプチブレイク4だと火力出なくて当然です。女神二本も掛けたらカンストすると思うので、ハリケーンかスプラッシュのリミプラ帽子に変えて下さい。付け加えると、プチブレイクはリミットブレイクであってリミットプラスではありません。

他2件のコメントを表示
  • オカレモン Lv.4

    リミプラは試練ですよね?? リミブレにすれば多少変わりますか?? 回答ありがとうございます!

  • Tinu Lv.97

    とりあえず、自分のキャラクターのアビリティとプチブレとスキルの補整から(場合によってはオバクリも含めて)、自分のリミットを計算してみて下さい。足し算と掛け算が分かれば出来るはずです。出た答えがあなたの現在のリミットで、どんなにバフしようとそれ以上の火力は出ません。

  • オカレモン Lv.4

    ありがとうございます!

しゅう Lv123

属性値8500以下で火力を求めるのは論外かと。
プチブレ使ってる段階で火力を求めるのは論外かと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×