質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アサシンの装備構成

今このような感じの武器を持っているのですが、実際どのような組み合わせが1番強いですか?
自分はこうやってる!などありましたらよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

その中での構成でしたら、私でしたら下記のように構成してみます。
アサシン 究極ダークオシリスヴァーサ
究極ダークオシリスヴァーサ
究極 触刀イクリプス
究極 夜叉+
究極 超硬度ブレードリヴァイ+
アサシン 究極ダークオシリスヴァーサ
究極 白蝶刀シコク
究極 触刀イクリプス
究極 夜叉+
究極 超硬度ブレードリヴァイ+
火力でしたらこのような構成でしょうか。

  • テリヤキ Lv.15

    追記で、究極ダークオシリスヴァーサ 究極ダークオシリスヴァーサ 究極触刀イクリプス 究極 シシオウ でも良いと思います。

案1→闇尻、魔ベル、アマギリ、夜叉、リヴァイ。主にパテや味方にHPバフ係がいる時の構成です。

案2→闇尻、魔ベル、テンポ、アマギリor夜叉、リヴァイ。主にソロ、野良用の構成です。


自分の考えとしては羅刹火力をやるなら如何に無駄なく羅刹の必殺を打ち込み多段数を稼ぐかに限ると思います。闇尻2本やシコクも悪くはないと思いますが自分はかけ直しの時間が勿体ないと感じますし、ウォロならまだしもアサシンだとEPの枯渇にも繋がります。なのでシコクも闇尻2本も不採用とさせてもらってます。

リミットの為に防具下と頭に月花を装備するぐらいで回避は2000を越すと思うので足りない分だけ補強して後はクリティカル重視にしてクリティカル2000を越せばジョブアビリティの回避による恩恵で安定して8割以上オバクリも出せるのでシコクを入れる必要性も感じません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×