質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くろ Lv2

英雄伝説について

英雄伝説のスキレ上げってどうするのでしょうか?
通常と同じであれば英雄伝説を複数用意してそれから合成と道のりが果てしなく遠い気がするのですが、専用のスキレ素材を出すとかあるのでしょうか?
その辺の告知はまだ無いと認識していますがみなさんの意見を聞かせて頂ければと思い質問しました。
ご解答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

①新しく伝説/英雄スキルソードが実装される→将来的に1番可能性が高いと思われます。年末年始のSPクエスト(当然時限)で手に入れる可能性はなきにしもあらず。それか今やってる女神バトルクラスのクエスト報酬に混ぜたりクランクエスト報酬に入れるぐらいなら難易度も丁度いいかと。

②スキルソードなんか絶対出さないからお前ら課金しろよ→無課金絶対許さないパターンです。無いとは思いますが有るかもしれません。お年玉3連のオマケに6属性バラバラ+究極混ざりで入ってきたら皆のお年玉が無くなりそうです。

③究極スキルソードで上がるように修正しました→いつかこうなりそうで怖いです。そんな事考えてたらいつまでも合成出来ずに終わってしまうのでこれは考えないようにしたい所です。

鷹白 Lv4

①伝説用素材のドロップ率緩和
(ガチャって2本目作って混ぜろ)

②試練に周回専用クエストの追加
(やはり2本目を混ぜる、石割りの価値もある)

③恐怖の、伝説用スキレ素材がおまけ付き5連ガチャ

こんなところじゃないかなと予想してます
運営さんしか判らない内容に答えるには
妄想想像憶測でしかありませんが
何らかの形で課金を促す要素は絡めてくるんじゃないかなと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×