剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
・専用スキル
・必殺スキルの攻撃、多段効果の仕様
・最大EP減少量、消費量
など結構違いあって、併用も考えられるので、産廃に追い込むにはもう少し必要と思います。素材やアクセ狩り武器の立場も揺らいでないし。
今のところ個人的にはどちらかというと女神の宝刀みたいな印象です。
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運営が考えてそうなこと、さっと思いつく限り...
●スキルレベル上げ,集金要素付いた武器。
去年の新ベル等のような感じで。
●新環境、役割再整備、いつものインフレ下地作り
・火力職武器のリロ時間と攻撃スキル使用回数解除を考えるとスキレ低いと噛み合わせ難しいが、補助にとって効果が続けば→補助職向け,新ジョブ,補助職復権(私的願望)
・スキレあるとテンプレ多段枠ひとつ空く?→インフレ,補助(ry
・攻撃回数、物攻と魔攻、固定ダメージなど、役割細分化,再整理(
・多段数,消滅,バフやデバフ,リロードなど時間関連?(タイムモロス,時の女神),天候など、クエストや敵の仕様を調整でアテナと差別化。
...などと考えてみた所で、明日「上方調整」メンテするそうで、
●何も考えてない。
>火力職武器のリロ時間と攻撃スキル使用回数解除を考えるとスキレ低いと噛み合わせ難しいが、補助にとって効果が続けば→補助職向け,新ジョブ,補助職復権(私的願望) 私的に火力なら、ゴッキ(絶剣or影獄)×3、アヴァロン、ベルでリロもかみ合うし、ちょうど攻撃回数3回ってのも合うような気がしますが。むしろ補助だと×12回の効果がないと困る盤面てあるんですかね?
>「私的に火力なら、ゴッキ(絶剣or影獄)×3、アヴァロン、ベルでリロもかみ合うし、ちょうど攻撃回数3回ってのも合うような気がしますが」→そっすね。上方調整前の状況でその構成だと消滅60秒間隔としても専用攻撃で回数解除が考えれるので“スキレ低いと噛み合わせ難しい”という表現です。噛み合わないとは言ってないですよ。/>「むしろ補助だと×12回の効果がないと困る盤面てあるんですかね?」 →"多段数,消滅,バフやデバフ,リロードなど時間関連,天候など、クエストや敵の仕様を調整"です。現状でルシェ環境(天候)と敵によっては多段自体必要ないこともありますが、運営の匙加減一つで、天候や敵の仕様をちょいと調整すれば補助スキル×12回効果必要な盤面を作り出せるだろう。ということです。