剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
火ディバ1本あるなら30秒たてば終わります。 押し切る火力がないなら御使いや滅などで回避しながら削ればいいかと。 この位のゆるいタイマンをストーリーとかにも組めば、あり得ないステの寄生も減るのかなと思ったりしましたね。
皆さんどうやってオリガ倒しました?自分は風がダメだと聞いたのでグリム光女神宝剣六星六星で行こうと思います笑。皆さんはどういった構成で挑みました?
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!