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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

以前は無課金でも課金でもプレイヤースキルや装備構成を考えて頑張ればみんなが楽しめるゲームでした(ちょうど1年前くらい)
命撃がガチャに出たあたりから武器の優劣が大きくなり始め、ブレフロコラボあたりからクエストに対して必須といわれる武器が増え続け、最近では石ガチャからしか出ない武器がなければクリアできないほどの難易度になっています。

もっと武器に頼るようなプレイングよりも、プレイヤースキルで戦えるようなバトルができるイベントがほしいです。

Q:剣と魔法のログレス

ログレスユーザーやはたから見たら(ログレスユーザーではないがログレスというゲームを知ってる外側)今の印象はどんな感じか?
昔と比較して現状ではどんなゲームに見えてますか?ログレスをどう思ってるのか?
と言うのは全体的にです。
「武器がもう少しこうだったらなぁ〜」、「運営のやり方は正しいのか否か?」みたいな。


それらを踏まえた上で改善すべき点は何だと思いますか?
もしくはどうすれば改善出来るか?
及び「こんなゲームになってほしい」的な理想。
「ここを、もっとこうしたら良質なゲームになるんじゃないか?」、「我々は今までは○○なやり方だったが△△的なやり方に変えたら良くなるかも」等・・・。

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