剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは。
断然ムセツが強いですよね…。
イーターであんな火力だせるの見たことないですし、イーターなしムセツ多段で神獣下被ダメほぼ0とか見ますし…。
それでもって消費epとリロは同じ…。
イーターが優れているのは出やすさくらいですよね。武器本来の命中値とか?
あと弱い雑魚をじわじわ倒してepを稼ぐときにはイーターの専用がいいかな(笑)
「ウォロ・サムライにとって」、と書いて頂いていますが、やはり装備可能ジョブが違うのも大きいのかなーと個人的には…。ネクロ・レンでは刀持てませんし…。
なんにせよイーターはムセツ下位互換になってしまったようです…。
魔弓がどんどん喰われていく…。
魔弓ならウォロですが、このまま魔弓が刀の下位互換になったら、レン死亡、ウォロ瀕死…かもですね。
つら!
まあ出にくい武器が出やすい武器より強いのは当然ではあるのですが…。
デバフやってます。ムセツとイーターを比べて、イーターより段違いでムセツの方が強い気がしますが、イーターは二番手の武器(ウォロサムライにとって)になりそうでしょうか。
いま風神獣相手にムセツと風イーターを両方使ってますが、ムセツ80万とイーター50万ぐらいで段違いにムセツの方がダメでます(補助枠風染めしてないので低いですが)。通常も強いです、被ダメ補正もあるらしいですね。
たしかデバフ効果は同じ(大)だと思いますので、これが本当ならイーターの出る幕はなさそうですが、こういうときはイーターの方がいいとか、イーターの方が実は強い点とかありますでしょうか。
体感ではムセツ3本あったら3本使おうって感じです。引きたかったです…。
ありがとうございます。やっぱ普通に上位互換ですよね…。