通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

白檀 Lv45


たまたま1人の機嫌が悪かったのかなぁと思いますね…
他の4人からの視点だと、最後の1人、火力カモン!な状態だったのでしょう。
そこへプリ!しかも仕切ってる…ように感じたのですかね
最後に入ったならお邪魔します、くらいの気持ちで言わないほうが良かったかもですね。
権利がどうこうではなく、空気を読めるかどうかということだと思います
同じ状況だと「プリがこんなに…すみません(。>д<)」って申し訳なさそうにする人が多いです。
野良だけど気持ちの問題、みたいな部分ですね。
見切りは大事ですが、5人なり8人が同じ気持ちとは限らないので難しいですね
ほとんどの人が誰か流しましょうって振ってくんねーかなーと思いながら無言で無駄に戦うので、A君さんの一言に喜んだ人もきっといます(笑
あと、なんとなく否定要素の強い厳しくないですか?より流しませんか?のほうが無難に伝わって良かった気もします
自分なら プリ4www みたいなこと言うかも
なんとなーく笑って流す方向を狙います(笑)








Q:ロードの装具(中)での出来事

野良プリで参戦した所プリ4シシオウ1(多分サムライ)だったのですが明らかに火力不足で無理やと思ったので、最後に入った身で悪いと思いましたがプリ4だと厳しくないですか?的な感じで流しをほのめかしたら、後から入ってきてガタガタ言うなと言われました。
ゴリゴリの火力がいてるなら話は別ですが、シシオウですし、、、見切りも大事なのではと思います。
後から入った者はこんな糞みたいな長期戦の末の全滅の戦いにも付き合わなくてはダメなのでしょうか?
後から入った者が何か発言する権利はないのでしょうか?

  • A君 Lv.25

    回答ありがとうございます。 話の一部始終を書いてませんが、入ってプリ4の時点で私はスイマセンの一言からスタートしてます。プリより火力で殴ってる方が私には向いてるみたいだと再認識しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け