質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

白檀 Lv45

地下水路→砂漠→雪山→夜の結界
何故だかレベリングの思い出が強いです。
特にイベントとか行かなくても皆集合していてログレスの社交場的な雰囲気が好きでした。
まったりやって自然と仲良くなったりできたのも楽しかった

ガチャは去年3月の英傑くらいまでが楽しかったです。

イベントは、知らない人同士なのにワイワイ話ながら楽しめたのは獅子舞です。
衝撃の女神デビューにお年玉もあったし、正月!って雰囲気に呑まれるくらい良かったです、BGMもかっこよくてテンションあがりました!
それに比べて今年の正月は・・・・

野良メインの私はキノポ王国や夜の聖域、山岳地帯をずっとさまよいエリアのボスに何度も玉砕し、ワルチャで募集する勇気も出ず(笑)野良待ちをし、話しかけてワルチャしてもらい(笑)色々話ながらやっと倒した時のことを懐かしく思います。





Q:1番楽しかった頃は?

オシリスゲー、火力ゲーと化している今のログレスですが、思いつきで質問させて頂きます。

私は命撃の細剣や闘気剣が必須、最強(強武器)という環境からログレスを始めシナリオを進めていく中で仲良くなった5、6人でグループを作りヘイト管理やらバフの掛け合いなど役割を持って協力出来ていた頃が1番楽しかったです。
お正月のポロガチャでは天啓が出ただのメサ出ただのくだらない話で盛り上がっていました。しかし今はグルを立ち上げた数人の間でも火力差が激しく協力も何もなく、刹那ベル尻連打で済んでしまいます。

皆さんの1番楽しかった頃はいつですか?
また、これからこんな風になれば良いなどと希望、理想があればご自由にどうぞ

  • イザト Lv.17

    回答ありがとうございます(^^)私も全く同じ場所でレべリングしていました。わいわいグルメンとやれていた頃は楽しかった思い出です…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け