剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
その人からの文句が長文すぎて、むしろそれが趣味なのでは?と疑うルベルですね
ご苦労様です
こんな変な人に絡まれないためにも、これからは過疎ルームのみで狩ることをオススメします。
そこそこ人のいるルームだったのでしょうね。
そんなルームであなたは他人のれ発言には入らないんですよね?
例え間違って入ってしまっても先頭が人数揃うまで待ってたら、真っ先に倒してしまわないですよね?
私は人のいるルームであなたのような過疎ルームソロスタイルの人(自分が気づいた場合)がレア待ち、真っ先に倒すなどしていたら不快に思います。
人には教えないが人のには入ると認識するからです。
でもまぁそんな文句言われる筋合いないですよね。
あなた同様、試練周回なんてみんなとっとと終わらせたいに決まってますよ。
その中でも効率とか優しさからレア発言する人はありがたいと思います。
あなたには過疎ルームが似合ってるってことですよ。
この前属性の試練でソロ狩りしていたら、討伐直前に入ってきた人に
「何で れ って言わないの?レアを出したら報告して待つのが常識でしょ!別にあなたにデメリットなんて無いじゃん!あなたが待つだけで5人分の幸せに繋がるんだよ?幸せ5倍だよ!?(要約)」等と、若干メルヘン宗教チックな文句を言われました。
僕は魔晶石回収をさっさと終わらせて、別の事もやりたいので過疎・混雑関係なく呼ばず、待たずに終わらせています。
待つ事によって無駄な時間を過ごす事になりますし、幸せ5倍にはならないよなーと思います。
皆さんはこのような経験ありますか?また、こういう場合どう思いますか?
まさか趣味だったとは。 人はそんなに居なかったはずです。3・4人くらい…まぁ、何処に入ってもその位だと思いますが、いちいちルーム変えるのも面倒なので「にぎやか」なルームでなければそのままやっています。
他の人のレア発言には近ければ入りますよ。当然ですが礼もしています…というかしなければ相手にとって割に合わないし、自分のルールにも反しますので。 因みに僕は大抵レア発言しないので礼をして貰う必要もないと思っています。 相手が「待ちます」と言えば待ちますが、何も言わないのであれば攻撃しています。