剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
試練25で、物理腕が1つでました。
メインプリなのですが、自分の欲しいものは何百周してもでないです…物欲センサーってやつなのでしょうか。
むずかしいけど、おたがい無心で気楽にやりましょう!いつかでます!
プレイ4か月目突入したのに未だにリミブレ一つもなくて日々嘆いているマジシャンですorz
試練は毎日25・30中心に周回しているもののリミブレの気配なし、天女も最近周回始めましたがこれまた出る気配なし……まあ、天女周回はまだそんなに数こなしてないので仕方ないかもですが。
さて、リミブレ入手されている方々へ、大変野暮な質問をさせて下さい……
一つ目のリミブレを取得するまでに、どのクエを何回程度周回されましたでしょうか?
覚えている範囲でのご回答でかまいません。だいたいこれぐらい回れば出るかも、という目安だけでも知りたいのです……。どうか一縷の望みを私に下さいorz
宜しくお願い致します。
ご回答ありがとうございます! 試練25でも出るには出るのですねー。25と30どっち回そうか悩みつつ、大抵25回ってます(笑)やはり物欲センサーってありますよね、メインジョブの必要装備は本当に出ないw私はリミブレ以外にも究極ワンドとか欲しいんですけどね……ええ出ません。なんだかんだ言って、無心で回すのが一番かもですね!頑張ります!