剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ワンド5本ウォロ
→マジシャンの敵対心減少アビリティがボス戦でのタゲ取りに邪魔なのでそれを外す目的で使います。複数敵がいるけど、一体だけタゲを持ちたい時とかですね。サーヴァントのスキル使うとタゲは大体持てるのですが試練40では3匹ともわらわら寄ってきて困ります笑 ウォーロックをレベル60まで育成すると、属性値は同じワンド5本のマジシャンを上回るので言われているほど使えないという感じはしないです。魔攻・回避・HPがそこそこ下がってしまうので、耐久に余裕があってきちんと属性特化出来ている場合限定ですが。真パピーで回避役をやる場合はウォーロックの方がタゲ取りが圧倒的に楽なので重宝してます。
魔弓ウォーロック
→ワンド3,魔弓2かワンド2,魔弓3にしてます。魔弓の本数によって命中確保のアクセにするかマジシャンのアクセにするか等細かく変えてます。質問者さんの構成は悪くないのですが、魔弓ウォーロックに設定されている標準ステータスが低いのでそれを補う為のキャラアビリティを回収しないとこれからますます辛いかと思います。レンジャーガチャを回していると思いますので、レンジャー50・マーセナリー50がまだでしたら、一先ずこの二つのキャラアビリティの回収をお勧めします。先々真面目に魔弓ウォーロックをやるなら、EP回収手段として優秀な「千年樹の御使い」が無いとEP管理が辛くなるかと思います。またターゲット回避の為にインディガチャのワンドも欲しくなる時がきそうです。イクリプスの魔弓も欲しくなるでしょうね。はっきり言ってそこそこ課金し、かつ様々なキャラアビリティを回収する時間がある人で無ければ、魔弓ウォーロックはどこかで壁にぶち当たることかと思います。
皆さんウォーロックについてどのような考えをお持ちですか??又はこういうウォーロックなら求められるのではないかというのはありますか??
自分はサブで紅殻をメインにした闇、火のステ10万魔弓ウォーロックをやっています。自分は紅殻で攻撃して鷹やマジックスナッチなどでパフデパフしてきました。
ただやはり全てが中途半端になってしまつている状態です。いろいろ考えた結果、ならいっそパフデパフに特化した方がいいのかもと思いました。でもパフデパフに特化するならイクリプスが必要かななど今いろいろ考えています。
何でもいいので意見宜しくお願いしますm(_ _)m
回答ありがとうございました(≧∇≦)一応レンとマセは50になってます。これからもいろいろ試行錯誤して見ます‼︎