剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ナイトの火力書いてるひといるけどさ、本当に自分のジョブ完成してるの?うわべだけで書いてない?星で高ダメ出してる一部の人は努力も課金もしてますよ。わたしには僻みにしか聞こえないw
龍もナイトだけで強くなりますか?パテ全体が強くなるんですよ?何が不満?
強いBOSSにロクセファランクスだけして、プリ守って、火力上がらず敵の攻撃回数増えてプリきつくなって、ep切れやリロ負けでバトル負けるのw
全体とゲームシステムとそのキャラの課金と実動時間まで考えて発言しようや
現在明らかにバランス崩壊を起こしているこのゲームで、命撃にばかり目がいきすぎな気がします。
命撃はどう考えてもバランスブレイカーですが、聖与の護剣(六星剣)、ラスティスパイク(龍の戦陣)もかなりの壊れ性能だと思います。この2つのせいで本来壁役であるはずのナイトが火力もこなせてしまってます。
このままだと命撃だけ修正されてあとはそのままになりそうなのが怖いです。
みなさんはこの3つの武器に関してどう思いますか?またその他に、この武器は明らかにおかしい!ってのがあれば教えていただきたいです。
(闘輝剣は強武器止まりの良い武器だと思います)
以下、私の考え
六星剣はep11ではありますが、リロ25秒六回攻撃でダメージ補正なしはやりすぎです。せめて改剣のようにダメージ補正をつけるか、プラズマディストーションのようにリロをかなり伸ばすかするべきだと思います。
龍の戦陣はep5(実質ep2)で攻撃•防御大upで、本来攻撃upが売りであるはずの大剣の戦いの咆哮を完全に食っちゃってます。せめて攻撃upを中か小にして、本来の壁役+PTの耐久upに専念させるようにしてほしいです。