剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
自分はグループ15個くらい(姉妹グループ含めると20個)入っています。
そこで、だいたいいつも話すグループをいくつか決めます。(自分の場合は様々なクエストに行ったり攻略したりするグループ3個、手伝い用グループ、試練の覇王殲滅周回用グループなどです。)
すると絡みが多くなりますし、ほかのグループでも一緒の人とは特に仲良くなれると思います。
ワールドでグループ誘ってくれませんか?と叫んでみてグループに入れてもらって気の合う友達を作ればいいと思います。
がんばって!
もうログレス始めてけっこう経つんですが、なんだろう…切磋琢磨とか一緒にクエストとか頻繁にチャットするフレンドができないんですよね(-_-;)グループにも複数入っているんですが、たまに会話するくらいで大体はクエスト募集に乗っかるとかです。しかも最近は忙しかったりログレス倦怠期だったりであんまりインしてないので余計チャットとかしないんです。なんかグループでも良いですけど互いにDMとかするフレンドってどうすれば見つかりますかね? 例えば、シナリオ一緒にクリアした人→昔のことだし、しかも野良で覚えてない。ワールドで「楽しく雑談するグループです」と言うグループ→大体既成メンバーで話していたりノリが合わない(僕ノリ悪いんです…)。アニメについて話すグループ→範囲広すぎる。難関クエストで時々会う人→挨拶するだけで発展しない、または相手が自分を覚えてないかもしれない
みたいな感じで上手くいかないんですよね