剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
熱くなるその気持ちお察しします。ですが『木を見て森を見ず』という諺をご存知でしょうか?
質問者様のグループ、パテという森の中にあなたや仲間という木があります。当然あなたは周りの仲間と仲良くしたいし思うようにゲームをしたいですよね。
しかし、もっと広い目で物事を見るとログレスというゲームの森の中にプレーヤーという木、となるわけです。
と言う事はあなたはログレス内の一部です。あなたと関わりのないプレーヤーも一部です。同じですよね?
一部分だけしか見れず全体を見れないといった意味です。そうなると、いろんな人が居るのも当然ですし、今のログレスのままであるわけでもないものです。
世の中と同じです。足りないモノが補われ便利になりまた苦情がでれば改善しの繰り返しです。
試練やメタのくだりで、純粋に何も情報を知らないプレーヤーが寄生扱いされる環境ではなくなった仕様になりました。問題はここからです。規則違反のリセマラプレーヤーやネットでの情報収集プレーヤーが承知の上で寄生するのはそのプレーヤーの考え方ですね。これは世の中にもありませんか?ありますよねw
知っていてズルをする人はたくさんいます。それを全て気にしていると気が狂って生きていけません。そしてこれはゲームです。ほんの少しだけ気軽に考えていきましょう。きっとあなたの理想な状態が整ってくるはずですよ!
最近試練でのあり得ない総合や武器で寄生している人が増えてますが、当たり前になったんですか??
それと覇王なんかでも、パテで回ってると、二桁台のルムに一人できて、ワルチャでワプを誘うのも当たり前なんですか??
これをされるとパテ組んでシンボルが非常にやりにくいのですが、、、
皆様の意見をよろしくです( ノД`)…
コメントありがとうございます♪地道に気楽にしていきたいと思います。まぁ流れに流されるしかないのかな、、と思えるようになってきました。なってきてしまいました笑アドバイスありがとうございました。