質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

前回長々とマジレスした者です。

ふざけて使っていたと言っていたのにまた話が変わってきましたね。
1の時点では、放置してる人は気づかないと思いますが…(^^;
2では、雪山にいた人達から後々謝罪を要求されたということでしょうか?
そうなると、放置している人が居る所に、普通にプレイしてる人も居て、
そこで使ってしまったことになるんじゃないですか?

"画面の向こうが心持ちとは限りません"
そうですか。でしたら謝罪しろ!といったメッセージは来ないんじゃないですか?
謝罪しろというのも自動で動いてるプログラムから発せられたんでしょうか?
すごい時代ですね(笑

救いようがないのでこれ以上言うことは無いです。

Q:前回のゴーストの補足

前回ゴーストについて質問させてもらいました
そこに説明不十分なので補足させてもらいます!

1、ゴーストを使っていたのはルム1で放置してる人達に!
2、その後雪山にいた人達からの情報で謝罪しろ!ときた
あとは前回の通りです
そこでこの場合でもモラルやらなんやら必要なのですか?
※【前回の質問の返答】画面の向こうが心持ちとは限りません、現状自動バトルなどのプログラムなどが作れます、そしてモラルを押してやめる事を推薦した方々、辞めませんwこれが私の楽しみ方です!
そしてリアルの話を持ってきた方々、ネット=リアルとはなりません、つまりネットはまた別人であると思います、ネットとリアルを同じにするのは間違ってると思います


長々とすいません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け