剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちわ(´▽`)
まだまだ新米の光ファイをやっている者です
考えられる可能性としては
①女神武器についてよく知らない
②フォーゼの瞬間を目にして属性も挙げてしまっていたと錯覚
③風スキルと勘違いしてガードされるのでは?と危惧して
④属性上がって被ダメ上がることを知らないのでは?と危惧して
考えてみましたがこれ以上は分かりませんでした(;´・ω・)
地獄級は私でも行くことは可能なレベルなので12万いってるけど知識立ち回りが不十分な人はよくいます、このサイトでよく質問している立場なのであまり偉そうなこと言えませんが(-_-)
結論から言ってしまえば通常攻撃に女神使ってないのであれば質問者様に問題はないかと(地獄級で風マセはよく見かけます、火力が怖いです)
よく知らない人が気を使って・・・なんてこともあるかもしれないのであまりきにしなくてもよいのでは?悪気はないのかもしれませんね
至らない点があるかもしれませんが参考になればと思います
質問者様が楽しいログレスライフを送れるよう応援してます(´▽`)
私は火の試練でも風女神×2風アマデス×3の装備で行きます
現在の覇王級だと3発倒せない上に被ダメが多いので主に地獄級に行っています。
HPは約17000
地獄級なら3発で消せる状態です。
野良で地獄ならほとんど死んだ事もありませんし風女神通常で殴る事もしません。
ですが火の試練毎に『風女神つかっちゃダメです』と言ってくる人がいます。
女神通常攻撃で味方の風属性も上げたりしませんし、死ぬ事もないし3発で沈める状態なのに『使うな』の意味がわかりません。
何度か水マセにしたり光ファイにしたり光水混合ファイにしたり水ナイトにしたり色々試しましたが野良でプリがいないとどれも効率が悪く、結局火試練でも風マセが1番勝率高いという結論に至りました。
そこで質問なのですが『ダメ』と言ってる人は何を理由にダメと言ってるのでしょうか?