剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リミットデストロイは重なりませんが伝説を推します リロ短で使いやすくなるし、+2がつくので別の属性でも使えるっちゃ使えるからです まあ英雄が弱いってわけではないですし結局好みですね
龍聖インドラを伝説、英雄。どちらにするのが良いのか判断に困ってます。伝説で必殺効果+2回はリミットデストロイ2も重なるのか??HP、物防の重ねは出来そうですが、英雄の効果時間延長の方が良いのか?。過去の質問にもピンポイントでなかったので、恐縮ながら教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします
回答ありがとうございます、参考に成りました。大変助かりました。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
回答ありがとうございます、参考に成りました。大変助かりました。