剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
バフにしてもデバフにしても
一定量を越えると効果薄れると思われます。
効率の話しですが、EP効率ならマジドレです。
アポと違うもう1つの点はスキレを上げやすいこともあります。
いろいろお試しあれ
危険種とかでマジドレ3積んだりするレンジャーいるんですが、それならデバフで相手の魔攻を大下げるより、プリにアポ2.3持たせて味方全体の魔防を特大上げるほうがいいように感じています。またアポは物理防御も上げてくれます。デスみたいな回避の高い敵ではマジドレが当たらないこともあるので、それならプリに開幕からアポしてもらったほうが事故は減りますよね?マジドレ複数鷹蟹レンジャーを2人入れるなら、アポ複数プリと鷹蟹複数レンジャーに分けたほうが効率良くないですか?プリを増やすことで万が一の蘇生や通常ヒールもしてくれますし。長々と書いてすみません。
もっと見る