質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

解決済みの質問(剣と魔法のログレス いにしえの女神)

  • あまり使われていないジョブゥ...

    今、あまり使われていないジョブのテンプレを考えて、上位ジョブのデスペやアサシンより活躍させようかと思っていまして、、、 なので、私にテンプレを考えてほしいジョブを募集。2、3個ほしいw 出来る限り強くするのでお楽しみにw 先着2、3名にします。 協力者も募集しますw 「上位ジョブなんだし越えるなんて無理だろww」とか言わないでねw

  • 覚醒オルトリンデEX

    オルトリンデEXの上は、どんなパテ構成でクリアしましたか? ヴァル2、ガデ1、リーフ1、アサ1で惜しいところまでいけたのですが、クリアならず。。 装備なども教えて頂けたら嬉しいです!

  • 強化ソードの効率よく集められる場所

    タイトル通り強化ソードの効率よく集められる場所を探してます。 前は強化試練、ルシェ海岸などで簡単に入手出来ましたが 色々仕様が代わり強化試練が無くなり、ルシェの宝箱からは強化素材がランダムになり集めるのが大変になりました・・・。 新たにココならソード貯まる!と言う情報ありましたら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • タルタロスについて

    4周年イベントが豪華だったので復帰した勢です。 そこで福田ガチャ回したらタルタロスが出てきたので、英雄か伝説どっちの方がオススメですか? 自分のタルタロス入れた場合のアサシンテンプレ装備を書いときます 武器:闇イザナミ 闇ムラサメ(伝説) 闇夜叉(英雄) 闇ベルセルク宝刀 (英雄) 闇タルタロス シックスセンス :鉄壁の盾使い 防具:闇神獣上 月下(闇) アクセサリー: 月下(闇)

  • 覚醒ギガントロギ

    自分インビが光と闇一本ずつしか持ってないのですが、覚醒のギガントロギが使って来る闇属性の技はなんとかバスター(ジャンプしてくる全体攻撃)以外ありますか?一本光で行けそうならこれでパテに拾ってもらおうと思っているのですが

  • やばくないですか?

    グラムのスキル上げてる人。ひどいのになるとベルが3とか4なのに・・ 見かける度に笑いが止まらないんですけどどうにかしてもらえませんか?

  • 現在全ワールドの1位の総合は?

    現在の全ワールドの1位の方の総合はどれくらいあるのでしょうか?

  • みんなのアバター見せてください(≧∇≦*)<コンテスト!

    みなさんのお気に入りのアバター装備を見せてください! ☆服装・武器・場所が評価対象です! これを見た人は、いい!と思った人に[参考になった]ボタンを押してあげてください!(何人に押してもOK!) 回答募集が終了した時点で一番評価の高かった人がBAですっ(ノ*°▽°)ノ たまには楽しい話題も! と思って作りました♪ こういうことしたらいけないと思った方も、今回だけは見逃してください(>人<;) ちなみにわたしのはこれです!(しょぼくてごめんなさいToT)

  • 新アバター

    失礼します。 今回のオシャレ戦争にて手に入れたアバターですが、 どのシリーズをどこまで集めたかわからない状態です。 アバコレの中から選んで確認して、メモするしかないのでしょうか? 現状すでに腕なんかどこにあるかさえわからない状態ですw

  • PVPで真っ先に狙わられる理由って何ですか?

    失礼致します。 標題について、以下に詳細を記します。 PVPにおける私のジョブは、ガーディアンで インビ+赤天の組み合わせです。 普通なら特に害のない補助職は、最後に残しておくと思うのですが、なぜか真っ先に狙われ、そして潰されます。守りを固められるとやりづらいからでしょうか?それとも、戦闘直前にfateログレスコラボの歌をうたってしまうのが、いけないのでしょうか? 追記 人に恨まれるようなことは、ないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×