質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sterben Lv10

試練について

試練で魔力の暴走 頭などを手に入れるには、20か25どちらを走るべきですか?
あと25なら総合力はどれくらいあったら問題ないですか?

これまでの回答一覧 (5)

レベル高い方がレア度高いのは出やすいですけど。数稼げる方を回して5報酬とか沢山集めた方が、欲しいものが出やすかったです。出る時は一回で出るし、出ない時は95回回しても出ません。
総合は高ければ楽ですけど、受諾出来る総合なら問題ないと思います、覚醒スキルの前に倒すのならキラーやリミブレ等と強化、攻撃スキル。覚醒スキルを耐えたり避けて倒すのなら、ガード系着けたり、ライフ増やしたり回避増やしたりして回復が間に合う程度か倒すまで敵の攻撃耐えれるなら、大丈夫です。風の覚醒スキルが、命中も威力が高いので、そこだけ注意が必要かなと思います。

ゆに Lv172

Lv25の方が確率良いと思います。

総合は試練の内容や職業によって違うのですが、
水、土は10万くらい。
火、風は11万くらい。(HP6000以上は欲しい)
で攻略可能かと思います。

にく Lv195

欲しいものが魔力の暴走頭を中心と考えると、
25を失敗しつつゆっくり回るより、20を高速
周回する方が効率良いはずです。
魔力の暴走の高級程度なら腐るほど出ます。
20ならあまり総合力を心配する必要もありませんし。
・・・魔力の暴走を使用するより魔攻上げや魔導心得
 などの方が有用だと思います。不確定要素のクリを
 狙うより、底上げした方が安定するかな?
至高以上のリミブレクラスを狙うのであれば、
25が良いかもしれません。

確率は上のレベルの方が高いみたいですが、回数回せる方をやった方が箱や5報酬の数を稼げるので、出やすい感じでした。出る時は1回で出るし、出ない時は95回やっても出ませんでしたよ。

Lv103

ゆにさんがおっしゃっている様に25の方が確率は良いです。また、試練に挑戦して周りの人に迷惑だと思われない最低ラインは「HP満タン状態の時、敵の必中全体魔法攻撃でクリティカルでも一撃死しないこと」だと思います。総合はあくまで目安です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×