通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これからどうしたら強くなれますかね?

もっと上のプレイヤーを目指したいんですが、これからどうしたら強くなれのでしょうか?画像載せときます。

これまでの回答一覧 (5)

はとり Lv168

新米ナイトですがお答えします。
どうしたら強くなれるかですが・・・・。
まず武器ですが挑発とEP回収用がありません。ナイトをする以上間違いなく壁役を求められるので、とりあえずアイアンとクォーラルをメインに入れましょう。持ってなければトレハンで集めて下さい。高級でも必須です。このままではもっと上を目指すどころかナイトですらありません。必要装備を集めましょう。命撃と聖騎があればなおよしです。
それとアクセですが、今つけてるのは頭はネコミミ、腕は狙撃の心得、脚は・・・ヒットアップとかだったかな、ナイトでは使いませんね(命中系は高レベルでは必要になりますが)。ナイトならプロテクトやライフ等のスキルをもったアクセにしましょう。少なくとも狙撃のような関連の無いスキルを着けてると地雷に見られます。
あと、武器防具のレベルを上げましょう。とりあえず試練10を全属性最低95周周回、その後総合が10万辺りまでいっていれば試練25、満たなければ試練20を周回して引き続き強化素材を集めましょう。個人的に8万越えたばかりでは試練25では役に立ちません。
必要装備に変えてメインのレベルを60以上、補助のレベルを40以上に上げれば総合11~12万位に到達、これでワールドによりますがプレイヤーのボリューム層に至る位だと思います。
さらに上となるとメイン装備のレベルMaxは勿論、補助のレベル上げと他の職業のキャラアビを取ったりする必要があります。
険しい道のりですが、私もまだまだ修行中の身、皆で頑張って行きましょう!
長文失礼しました。

  • ゆっぴー Lv.15

    すいません。わざわざ書いてもらい、これからアドバイス通りやってトッププレイヤーを目指します(*^^*)

魔晶石(通称:石)を22個持ちましょう。
見たところ10個しかないですね。
14個以上でモンスターからのアイテム入手率がアップ
22個以上でモンスターが隠し持っているアイテムの入手が可能になる
という恩恵があります。
追憶、シナリオ、ハンタークエストがどの程度進んでらっしゃるのかはわかりませんが、石を集められるクエストに積極的に参加して上記の石の数を満たしましょう。
そしてチョッパーさんがおっしゃっている通り、素材を集めて武器防具のレベル上げが大事になると思いますので、この恩恵を受けてから素材集めをがんばりましょう。

  • ゆっぴー Lv.15

    マズは石集めを頑張りたいと思います!ありがとうございます。

石の確保。補助枠あける。武器防具のレベルあげ。試練は10周回おすすめ。ナイト関連のアクセ揃える。

アクセは高級程度ならシザー辺り回れば割と簡単にたまります。スペシャルクエストでアクセのお宝クエまでやれるならそれのが早いですが。
ポロ貯めてアクセ防具ガチゃもかなり高級出るのでおすすめ。

これで総合は13万は軽く超えます。頑張ってください

えーと、まずメイン武器と防具のレベル上げですね♪ 次にEP回収の武器をレベル上げの素材集めも兼ねてGETです♪命撃やクォーラルなど…
後は補助なんかも上げれば完璧かなーと。

レレ上げと補助埋め。
それが嫌なら課金してガチャ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×