質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAICHI Lv22

ナイト天啓あり装備について!

今ナイトで一週間たった!新人ナイトです(^^)
最近リセマラして天啓究極がきたのですが、
今の装備が…
至高クオーラル
究極天人の聖槍
至高龍の陣の武器
至高イクリプス
至高ヴァルなんちゃらの技のやつです!

防具は…
至高リミットブレイク腕
至高リメインなんちゃらです!

これからどうゆうのを引いてつかえばよいのか、ハンタークエストでまわればいいのかなど、情報お願いします!

これまでの回答一覧 (5)

イクリプスとヴァルブリンガーを
まず外して、他のものを入れましょう
アイアンや龍 虎 ファランクス等

ガチャ回すなら各属性神陣やゲイボルグ
クォーラルは命撃出たら乗り換え
火力なら聖与

鎧はクラッドやクロード
護光出たらラッキー

泥なら
ナイトのトレハンや真シザー周回
昼オアシスで足秘技
ルインガーディアンで頭秘技
腕はたまにくるメタマンのイベントの腕
鎧上下秘技は お宝クエでも出ます

もし、課金するのであればちょっと待ちましょう。12月はクリスマス、年末、一周年と究極アップがくる可能性「大」です。(来なかったら運営を疑います)

Level54 Lv35

天人おめです‼︎

とりあえずナイトガチャ一択で必要な武器を揃えて行けばかなり需要はあると思います。
ナイトの必須武器は他の人の前の投稿で書きてあるので参照してください。

ただ知り合いに無課金で天人手に入れたのに命撃、レギン、ゲイボが出ない上に龍戦が1本しか出ずに本気でリセマラを考えて最終的に辞めてしまった人を知っています。

これから課金するのか無課金で行くのかはわかりませんが頑張ってください。

頑張って天地も引いて天地天人ルーク注目度抜群です。

天人だけでは正直意味ないです。
命撃だけより悲惨かと。
PT用
命撃、天人、イビル、イビル、レギンor六星
がいいと思います。命撃はEP回収手段のみではなく、火力!です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×