質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミブレ

火の試練地獄級にて、リミブレの腕輪をゲットしたのですが、正直言ってプリーストにリミブレ必要ないですよね?笑

これまでの回答一覧 (2)

フレのプリさん曰く。

スパークルマインの真の実力を知る以外に使い道は無いと思っていた時期もありますが、他職のキャラアビ取得や、プリレベルカンスト後のちょっと本気のサブ職(ビショップ)で必要になるので、ゲットできたら喜んでイイと思います!

とのことです。

そのプリさんが遊びでスパークルマイン打っているのを見たことがありますが、20万以上出してて笑えました。

以上、参考になれば幸いです。

本業プリです。
アクセ足リミブレのスキルレベル4。またリミプラなども育てています。プリでは出番がなくともレベリングやサブ職には欠かせません。またシナリオで殴りプリをする方ならばミョルやリムリムの出番がやってきます。是非大切に育ててみてはいかがでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×