質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強化合成か進化合成か

覇神剣がガチャで2つになったんですが強化合成か進化合成かで悩んでいます。どちらが良いのでしょうか⁉︎
ちなみにどちらもスキルレベルは1です。

これまでの回答一覧 (2)

うーん…
正直進化合成ってそんなにステ上がらないので強化合成が多いですね。
使いたい武器が多くなると70以上のレベルを上げる気力がなくなるので。
それか補助枠に入れます
補助スキルの実装もなくなったみたいですし

究極なら両方取っておいた方が良いと思います。
至高、至高改なら属性次第ですかね?
覇神剣も結構手に入りやすくなったと思うので、光属性なら進化させていいと思います。
光以外なら取っておいて、光属性を入手した時に強化で光属性の覇神剣のスキルレベル上げた方が良いと思います。
参考になれば幸いです!

  • ★クリス★ Lv.5

    ありがとうございます。 どちらも光ではないので取っておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×