質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

こんにちは、無課金でプリースト始めようとリセマラしてるんですが、ゲートブレイカー、ガーネストパレス、エレメントクラウンが同時に出たんですが、どれも微妙そうなのですが、3つ同時なら始める価値はあるでしょうか?アポカリプスか護り手でるまで踏ん張った方がいいですか?未知数なゲームのため意見頂けたらありがたいです。お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

月龍 Lv72

こんにちは(^_^)

リセマラでしたらやはりアポカリプス改↑か生者がでるまでやるべきとの意見が多いと思います。
あげられている3つの武器はプリとしては必要なものですが後でいくらでも出ますので…
生者やアポカリプス改がどうしてリセマラで狙えと言われているかというと、性能も去ることながらとにかく出にくいからです。全くでないといっても良いくらい出ないのです。だからこそ、リセマラするなら狙うべきなのかなと思います。

それと、プリ リセマラなどのキーワードで検索すれば回答は沢山あると思います。
なにも調べずに質問するのはあまりよくはないかなと思います(^-^;
つい先日も同じような質問がたってますしね(´・ω・`)

まぁ、今日は新職新ガチャなど変動があるはずですので、少しお休みしてメンテ後の動向を探った方がよいかと思います。

頑張ってくださいね(*´ω`*)

  • 初心者 Lv.7

    丁寧な回答ありがとうございました!頑張ってみます^ ^ 次はもー少し掘り下げてまよーとおもいます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×