質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なお Lv4

進化ソードの使い道、入手法について

ファイター主体(レベル55)で稼働しています。

進化ソード改の使い道について、質問・相談なのですが
火女神斧と風女神斧、水女神斧の至高を持っており進化を検討しています。エレメントアックス風の究極があるので、やはり風女神の進化が良いでしょうか?

あと、進化ソードの入手法についても教えて頂けますでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

しゅう Lv123

入手方法は、運営からの記念プレゼントでしか手にはいりません。

何に使うかは、個人の自由なんで気に入っているものに使うのが良いんではないかと。
(ちなみに自分は使ってません)

もし自分が使うなら女神以外に使います。
個人的に、女神はスキルだけと思ってるんで女神に使ってもスキルレベルが上がるわけでは無いんで無駄になるような?

なので、自分ならメインジョブの一番気に入っているものに使いたいですね。

Lv69

現実的には、メインジョブの得意武器が一番いいと思います。
ジョブアビリティで得意武器のステータスアップがあるので、少しでも数値を上げたいなら、ファイターなら大剣がいいですね。

それほどこだわらないなら、お気に入りの武器を進化させるのがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×