質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昨日始めたばかりです

プリーストをやっています。まだ全然進めていないので補助枠もあまり空いていないのですが、今持ってる武器は強いですか?
弱かったらリセットしようと思っています。
あと、手持ちを入れ替えた方がいいとか、この武器が当たると今後使えるとか、そういったものも教えてくれると嬉しいです!

補助に入れてるもの
究極
火・水女神
オールズサファイア
シェルハンマー
ゲートブレイカー


十字世の撃鎚

至高
朱晶玉の戦棍
スティールメイス
清鉱石の戦棍
エレメントクラウン土水
アビスインパクト
ガーネストパレス
ミョルニル

です

(補助枠を開けることと、武器のレベルを上げるとつよくなるってことは教えてもらいました)

これまでの回答一覧 (2)

月龍 Lv72

強いの意味が火力でないことを祈りますが(笑)、プリーストとしては生者があるのでリセマラはしなくて良いですね。
装備は回復が足りないと思うのでヒールかヒルプラを何本か手にいれておくと良いと思います。
あとリファ(装備一番右の武器です名前忘れてすみません(^_^;))の枠が今はあまり必要無いと思うのでそこに回復系かバフを入れると良いのかな…。
あとは各属性のエレメントクラウンがあると先々仕事がしやすいと思います。
中々の強運のようですので、必要なものもガチャで続々と手にはいると思います(*´ー`*)

気が向いたら他職を少しずつ育てるとステ等が上がってより活躍できると思います。

生者プリとして素晴らしい活躍を期待しています。

lune Lv26

プリはあまり詳しくないですがリセマラし続けてもなかなか出ない聖者があるのでリセマラはしなくていいかと思います(´・Д・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×