質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
モコ Lv5

リセマラ

リセマラしたほうがいいですかね?

これまでの回答一覧 (4)

正直、はいと答えます。

天帝等が至高なのか至高改なのかで少し違って来ますが…、それでも個人的にはリセマラかなと。

情報少ないので判断し辛いため的確なアドバイスになったかは分かりませんが、自分なら何があれば納得出来るかが一番重要だと思います。

他1件のコメントを表示
  • モコ Lv.5

    改です ですね、頑張ってリセマラします!

  • ガーンズバック Lv.75

    えーと、なら毎日ログイン…最低でもメンテナンス前日にログインしてれば詫び石はもらえるはずなので、石貯めつつリセマラするのが良いかと思います。まぁでも、個人的には女神が改ならリセマラ面倒なのでやっちゃうかもです(笑)頑張って下さいー(*´ω`*)

森蔵 Lv19

プリのリセマラはおすすめ出来ません。年始くらいまでなら生者か究極アポカリプスでリセマラ終了OKでしたが、現在の高難易度クエで常に募集に乗りたいなら女神全種、バリア全種(複数必要な場合も)、生者とプリ専門ならビショップでクイックテリトリーを積めるくらいは期待されたりも、しかも一人のプリにクエの正否がかかってるので妥協もしてはくれませんし…
バリア全種は黙ってても揃うかもですが女神全種は本当にキツい(´;ω;)無課金ならプリガチャ以外永遠に引かないつもりでいくべきかも…
プリは自力でクエを進めにくいのもあります。
どうしてもプリリセマラなら生者、女神3、4種は最低ラインじゃないかな?

  • モコ Lv.5

    回答ありがとうございます! 頑張ってリセマラします!

puu Lv147

ふと、アイベルならメサよりヘイト少ない??!と思いました。

試していませんが、それでヘイト減ってタゲ回避出来るなら
水属性ですし、水女神ありますし。
メサよりいいのかも???

数日前なら、絶対にリセマラをお進めしてました。
ただ、ヘイト増えた今だと少し悩みます。。
アイベルで、ヘイトが減るのならですが・・。

もしリセマラをされるなら、もうプリ以外の職をお勧めします。。

・雑魚狩りには行けない。
・ボスでも必要とされるのは、強敵時のみ。
・レベ上げは、土曜日のメタのみ。
・******無いのに、ヘイト増えまくり守ってくれる人が居る前提でしか活躍出来ない。
・シナリオ、探索は、寄生させてくれるフレが必修

これで、どこの誰だか分からないその場限りのメンバを
狙われながら回復&蘇生。。クエスト失敗すればプリのせい。

とてもじゃないですが、野良で遊ぶなんて出来ない職ですよ?
良く吟味してから職をお選びください。
そしてリセマラされてくださいね。

他1件のコメントを表示
  • モコ Lv.5

    そうですね… ちょっと難しい部分がありますもんね(´・ω・`;) 頑張ってリセマラします!

  • puu Lv.147

    頑張ってください。

そのまま進めてもリセマラやっときゃよかった(。ノωノ)
と後悔すると思うのでリセマラオススメします。

  • モコ Lv.5

    わかりました! 頑張ってきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×