質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るー Lv7

プリーストリセマラするなら

ガチャは普通の方がいいですか?コラボの方がいいですか?

これまでの回答一覧 (3)

普通に普通のガチャでいいと思いますよ
私の回りでも女神出てる人が多いですし。

リセマラして生者当ててプリーストで始めるのでしょうかね?ですが、とっくに生者はどのワールドでも溢れかえってるのでリセマラする価値がないですね。また生者当てても他に全属性女神の改以上やアポカリプス改以上、アビスカーム、グリム、ビショップするときのためにマジガチャの女神改以上が必要ですが、相当な石と金を使いますよ。リセマラするなら新火女神のごうきやはじんまたはイクリプスの究極の火がでるまでリセマラしたほうがいいですよ。

どう育てるかに寄るのでは?

闇に特化するなら普通の方。

そうでなければオマケの鍛練素材が美味しい(?)コラボかな。

光特化は闇の危険種が危険すぎるので辞めときましょう。
てか、火水風土に特化出来るように

あ、でもどの属性特化でもメサは必須。
闇特化なら創覇帝(闇)でもいいんじゃないスかね。

あと、旧女神も六色全部(トランスでも可)(水土闇は究極推奨)
有ったが便利?

機械神とか
女神二本、蘇生二本、いにしえのメイス(またはヒール系)
が待遇率ずば抜けて高いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×