質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tyanzu Lv28

えらいお祭りガチャが来たね

女神確定ガチャってまた凄いお祭りガチャが来ましたねwww
みなさんぶん回していかがな感じでしょうか?
おそらく至高祭りになるでしょうが今まで女神なかった人にはありがたいお祭りガチャですね。
ちなみに私は15回回して
究極1
改4
至高10
みたいな感じです

これまでの回答一覧 (15)

heppoco Lv106

究極が結構出ましたが、欲しいものの斜め上を行く感じが半端なかったです。。。

とはいえ、放置していた試練周回もやる気が出てきました。今週はがんばるぞー

  • tyanzu Lv.28

    究極が良い感じで出ていますね(*´∇`*) これは良いモチベーションアップですねwww お互い頑張りましょう!

30回ちょっとまわしてみました!
持ってないものばかりだったので、満足ですー。
けれど、来週にぶっ壊れ性能の武器が来るんじゃないかなとも思います…。
ばら撒きですし…笑

至高改と究極は画像の分です。

他2件のコメントを表示
  • ブータン Lv.112

    次のイベが女神封印という嫌がらせかもw

  • tyanzu Lv.28

    充分ありえるwww

  • すーま Lv.19

    次イベで、全属性の女神フォゼ使う敵とか…((((;゚Д゚))))))) しかも蘇生ありのデスマッチとかありそうですよねww 同時に全ての敵を殲滅しないと復活とか…w

kch Lv45

限定6連ガチャとはいったいなんだったのか・・・

他1件のコメントを表示
  • tyanzu Lv.28

    全くその通り!!次のガチャが怖い…

  • kch Lv.45

    「おまけで女神1本確定ガチャ!」・・・いやー、さすがにありえない・・・ありえ・・・ないよね・・・?(白目)

需要低いですが魔職を専門でやってます。
3セットほど回しました。
新水女神狙いで回したところ、妖刀とメイスの究極が出ました。ついでに持ってなかった旧闇女神・光女神のロッドの改、新土女神の妖刀・旧風女神ロッドの究極がでたので大満足です。

あとは無駄に旧風女神斧の改が3つでました。
物理職の武器なんもないので意味なしですヽ(´o`;

  • tyanzu Lv.28

    おめでとうございます!風斧女神改羨ましい!!魔職に飽きて物理で遊びたいときは風風マセで遊んでみてくださいヽ(=´▽‘=)ノ

わちゅ Lv121

取り敢えず貯めた石で11回回しました。ようやくの風2本目だったのでさっさと育てましたがw

画像以外では
至高改…闇轟器、土ハンマー
至高…土杖、水槍、光メイス
です。

魔職のため新火女神が当分活用できないなど、武器種が選べないのが難点ですが、なかなか満足です。

他1件のコメントを表示
  • tyanzu Lv.28

    究極火轟器は羨ましい限りです!! 火力、バフともに優秀なのでうまみがある間にお試ししてあげてくださいwww 正直大放出過ぎて次のガチャでゴミになっちゃいそうで怖いです。

  • わちゅ Lv.121

    せっかくだから活用してみたいんですけどね。火属性どころか、物理スキル武器すらほとんどないので、いつになることやらw

chikusan Lv25

こんにちは。お祭りですね。

ここで折角溜めた石を使っちゃうときっと次のガチャで壊れ武器が来て後悔しながら課金してしまうんだ…。と思いつつ回したら初発「至高新水女神轟器」…でウワアアア!!ってなって、気が付いたら80個あった石が25個になってました;;

欲しかったのは魔弓・ロッド(できれば風)と、轟器(できれば火)…と、あと持ってなかったので旧闇大剣です。

結果

究極(2)→旧闇大剣・旧闇ワンド
至高改(2)→新火轟器・旧闇大剣
至高(7)→新水轟器・新水妖刀・新水天錘・新光破刃・旧土斧・旧光メイス・旧風槍

手持ちの武器との相性を考えたら、一番の当たりは火轟器…で、あと使いそうなのは旧闇大剣と新水妖刀くらいかなーという感じです。旧闇ワンド究極はすでに持っているし…。

使い道に困るものも多く出ますが、それは他のガチャでも同じなので、女神を狙うなら良いガチャだと思いました。
普段引かないガチャの女神も出ますし、サブジョブもちょっと育ちそうです。

でも本命の魔弓とロッドが一本もでないとは…。物欲センサー?

  • tyanzu Lv.28

    物欲センサーは今回も抜群に反応しておりますwww 私もついつい課金して気が付けば22個www 改の新火轟器は大当たりですね(^▽^)/ 女神武器は補助適応率が高いので使わなくても総合の底上げにも助かります!

Lv12

こんにちは。
私は6回ガチャりまして…悲しいことに欲しい武器は入手出来ませんでした(T^T)
風女神斧と火女神ディーバ?狙いでしたが、究極風女神ロッド、至高改風女神魔弓、至高改風女神ロッド、至高改水女神メイス、至高改水女神斧、至高闇女神メイスでした。
改と風女神はわりと出ましたが物理職しか育てていないので、魔職武器ゼロなんです……。
今からマジシャンに転職しようかなと悩み中です。

  • tyanzu Lv.28

    良い感じで魔職女神が揃いましたねw 魔職しろ!とお告げです(笑) ボチボチとこれを機に魔職するのもいいかもしれないですねw ネクロで殲滅装備も楽しいですよwww

馬刺 Lv67

せっかくのお祭りガチャですが、嫌な予感しかしてません…

ので、控え目に1セット半+貯まってた石50個ほどで止めときました。

究極:水ロッド、闇天錘、光突剣
改:土ハンマー、水ハンマー、闇メイス、風弓、風ロッド、光弓

こんなもんでした。
光弓は相変わらずの出やすさですね。もういらないです。。

asami Lv15

今回の女神ガチャは神ガチャでした(*´∀`)♪
ハムハム~

椎名 Lv17

自分4回ガチャって水女神ロット改新火女神豪鬼改水女神ハンマー至高風女神ロット至高でました!念願の新火女神出た時は発狂してしまいました笑

  • tyanzu Lv.28

    お気持ちわかります!! 今回のガチャはどれだけ回してもわくわくが止まらないです!

10回まわして
究極が2個出ました
欲しい武器が究極で出たんで今のところは満足です

12回まわしました。
改が二つ。しかもロッド。いらない。ほか至高。ゴミ。ダブり多すぎ。死にたいです泣
参考に_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

他1件のコメントを表示
  • tyanzu Lv.28

    お気持ちお察しします。 私も結局欲しいのが出なくてワンセット課金しちゃいましたwww 運営の思う壺ですがもうワンセットするか悩み中です。 本当に欲しいものが出ないのがガチャですね

  • かしし Lv.52

    自分も課金したいですが、無課金ときめてるので泣でも今回は課金してでも引いときたいガチャですよね!もうワンセットいっちゃいましょ!w

水妖刀欲しくて15回回して改出ました。

旧風女神杖 究極1改2

新火女神 改1


いままでのガチャがなんだったんだと思うぐらい出てます。

来月辺り更なる壊れ武器が出そうで怖いです。

他1件のコメントを表示
  • tyanzu Lv.28

    他の方もおっしゃる通り次のガチャで女神がゴミになってしまいそうで怖いです… 弱体化だけは来ないようにしてほしいですね

  • ブータン Lv.112

    課金煽ったあとの弱体化とか嫌がらせですね。 女神封印はあり得ると思います。

数回引いて究極と改で風轟器出ました....風轟器はもうかんべんしてください...欲しいのは火なんだって....

というか、その他良いものが出なかったのがあまりにもショック過ぎました....

80回ほど回して、至高改の旧風女神がそれなりに引けました♪
至高改以上の新火女神がひとつも引けなかったのが心残りです(-_-;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×