質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悩み

今まで頑張ってきましたが
最近詰んできたなって思いまして。

この中の武器でジョブはなにがいいですか?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

ルーク
カラド、旧水槍、水クレスト、水軍×2
理想的なバフルークが出来ますね。天人の入れ替えも可能ですし。新女神登場前であれば第一線級の装備だと思います。新火による多段の登場により価値は若干下がりましたが、それでも十分活躍出来ますね。

他にも色々思いつくけれど…少しずつ足りてない感じがします。
ウォリでダーイン2本と剛力を上手く活かしてあげたいけども…旧闇女神剣と欲を言えば覇軍辺りが欲しい所ですね。最悪その2本が無くとも、PTでバフを貰えれば火力としての仕事は出来るかと。

ロードかブレイカーで自分ならやります。
自分総合40万位ですが機械神で積んでますw

誰が見てもバフルークだと思うけれど…

火ディバ火軍が欲しいのであればガチャするしかないし、
他職に転職するにもいまひとつ武器が足りない。
すぐには無理かもしれないけど、
やりたい他職の武器揃えて行くしかないです。
みんなもそうやってサブ職育てていますよ。

Lv92

他の方も書いていますが、水女神使ったバフルークならどこにでも行けるかと思いますよ。
属性の試練の封印される敵にはさすがに無理ですけど、大抵のエンコンにはイケる装備ですよね
火ディバを要求されるって……それこそ饗宴くらいですか?
饗宴なら火ベル火ディバ火軍火滅は聞きますけど、それは特殊な事例です
要は女神使ってバフが増えればいいわけで、水・土女神は十分にその役割を果たします。
軍でEPがきつい場合にはイビルも使えるし、ロクセで防御も固められる。
バフルーク、ナイト、ロードなど盾で進んだ方がよろしいかと。

くま Lv84

バフルクかな♪

他の方へのコメント見たけど…
バフルク以外で回答欲しければそのむね書いて質問立て直したら?持ってる武器も画像だけのだとログレス理解してる方ならバフルクってしか答えがない気がします。どこら辺で詰んだと思ったかは知れないけどメインがエンコン需要無い職か武器足りてないかじゃないの?など推測で考えてもキリがないので、質問立てるなら必要な情報は載せて下さいな。

バフルークやね
旧水女神からの水鬼チャリ2すれば
実質4倍の鬼チャリできる

自分強い人に呼ばれる時
バフルークで
カラド、鬼チャリ2、滅咆哮2やってます

どうみてもあなたのバフルークの方が上かと。

それでも火ディバからの鬼チャリしたいのであれば
頑張ってガチャを絞ってから引きましょう。

他の職やりたいのであれば
ロードで、グリムとアポ2担いで援護役とか
こんな感じでしかわからないです。頑張ってくださいね!

コメントへの、返信見ていると、バフルーク否定してますね、良いものお持ちなのに、ならそなのまま、マジシャンでいいんでないですか?

バフでいいんじゃないの?

  • あかまる Lv.10

    火ディバ、火軍ないんですよー

バフルークならどこでも引っ張りだこじゃないですか?

  • あかまる Lv.10

    重ねがけを要求されるので。勿論火ディバでw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×