質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベルセルク合成について

参考までに意見聞かせてください!
もしベルセルクを各属性とも究極をもっているとして、皆さんならどうしますか?

1、究極だしとりあえず全部育てるor保管しておく。
2、すべて火ベルの餌にする。
3、その他。


これまでの回答一覧 (2)

heppoco Lv106

餌にするのは至高改までですかね。ダブリがあれば進化も考えなくもありませんが、将来化けるかもしれないので入手性が悪いものは各色取っておきたいです。
今も土ベルが凄いことになったりしてるので。。。

他2件のコメントを表示
  • 802092 Lv.100

    コメありがとうございます! えっ?土ベル化けました??

  • heppoco Lv.106

    ちょっと条件が面倒ですが、土フォゼと他メンバのスキルを色々組み合わせるとベル×1000とかになり、覇軍通常が億単位になるという。。。もうエクステも波動もフォゼも関係なしですね。。。

  • 802092 Lv.100

    そうなんですか?初耳でした! その条件を調べてさっそく試してみます! 貴重な情報ありがとです(^^)/

火、土、光、闇だけ残して 後は火をスキレ2以上
でいいのではないでしょうか?
土は実戦レベルで使える時が来るまでスキル上げは見送りで
現状 使い道が用意されてるものが火、土なのと
光闇は今後への保険
風水は餌 という認識です

  • 802092 Lv.100

    コメありがとうございます。 使えるのは火だけかと思っていました! 土だとどのように使うのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×