剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
火力
今までプリとロードしかやった事がないのですが、火力に挑戦したいです
まず新火女神と旧火女神、バーサーカー、鬼火の鬼神?でネクロマンサーの頭に行って攻撃してみたのですが、総合22万で専用で10万ほど、必殺で20万程でした。
他の火力様はもっと火力が高く火ブレの方はもっと高いです(´;ω;`)
新火女神、旧火女神、封印の妖刀、封印のワンド、バーサーカーのような妖刀(うろ覚えですいません
火ブレと同じように専用、必殺10万程と20万ほどです…
両方共にリミットブレイクと火神獣装備をつけていたのですが微妙でした。
なので他の女神を使ったら火力が上がるかな?と使えそうな女神と合わせて使うと強そうな武器達です!
この中で高い火力が出そうな組合わせ教えてください!
初歩的な質問と自慢に聞こえたらすいません…
グループなどにも入ってないのでここでしか聞けないんです(>_<)
これまでの回答一覧 (2)
現時点では、強い方が出しているような、百万単位×5ほどのダメージは出ないと思います。まだまだ装備を含め、いろんな面で足りていないのではないでしょうか。
画像を拝見すると、火の物理火力で行くのがいいと思います。究極のディバイン、フォーゼがあり、至高ですがイクリプスアックスと軍撃もお持ちのようですので。
ただ、肝心の攻撃武器がありません。火属性の武器…封神シリーズやエレメントアックス、ゲイルハルバードなど、何でもいいのでいくつかあれば、格好はつくと思います。
また、軍は優秀なバフ武器ですので、火ディバからの火軍だけでも、それなりの貢献は出来ると思いますよ。
今もってる中でしたら新火女神、旧火女神、イクリプス、鬼、あと1本は火アマデスか火封神轟でもってないなら火のポンデスかクリデスかなんかしらの攻撃武器で!
火女神とイクリプスは必殺スキルのレベ上げできればより、ダメージは高くなります!
バフもできるしいいと思いますが、ダメが少なすぎるの見ると物攻が低すぎるのかなと!最低12000ほしいですかね!僕は16000あるので基本は高ければ高いほどいいです!
あとはリミプラをつけて、スキレベあげて、リミプラに合わせた属性で補助枠染めればよりダメあがります!
参考なったら幸いです!