質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
lemonpie Lv23

今更ですがシシオウのダメージについて

火力にはなれないけど少しダメが多い単体チェンジワールド
くらいに思っておりますシシオウ。
先日70万×9くらいの方を拝見しまして、
新武器も続々と出ておりますし、
どんな装備でそんなに出るのかなー?と思った次第です。
ソロで闇ウォロなんかをやって遊ぶこともあるので、
参考にしたいと思いご相談させて頂きます。

私の装備で出来ますか?とかでは無いので
職も、無茶な装備、現実的な装備、エアプ等々構いません。
私自身光シシオウしか無いのであくまで参考です(笑)
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

ルナ Lv16

私は闇ウォロにシシオウ×2闇女神、御使い、新イクリプス妖刀で必殺1発あたり94万くらいでました。新イクリプス妖刀重ね掛けできるのでかなり火力はあがり楽しいですよ。専用攻撃も60万くらいでるので多少火力は出てると思いますがやはり必殺のリロードが長いのでせいぜい遊びクエでしか使ってません。

他1件のコメントを表示
  • lemonpie Lv.23

    すごいです! よろしければ防具アクセや補助の感じを教えて頂けませんか? 光シシオウだからか、50万くらいしかスキルで出なくて…

  • ルナ Lv.16

    防具は深淵でアクセは頭はマグマリミプラでそれ以外はサムライ闇究極アクセです。補助も魔法系闇、火の究極です。やはりシシオウは闇の必殺ですので基本的に装備は闇で揃えたいですね。御使いの代わりに火女神の方がいいかもですが魔職は物理に弱いので回避も兼ねて御使いにしています。

新水女神2のイクリプスにバフ貰って専用が150万くらいですかね
必殺もそんなもんです

  • lemonpie Lv.23

    なるほど、やはり自バフだけだとなかなかリミットまでいきませんよね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×