質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuki Lv3

究極シシオウ光が当たったので…

究極シシオウ光が当たったので気分転換にウォーロックをしてみることにしました。
今のところ闇女神と御使いを使ってシシオウで単発30万、朧月で15万、ガーディーヴァで11万くらい出せます。防具とか属性がおかしいのは分かってます。
武器はこれでよかったでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

究極闇が引けると良いですね。

クズリュウにゃんできますね(^^)
一時期黒ネコぬいぐるみ着た人が、ネタでクズリュウにゃんと言ってクズリュウ使ってたな(^^)

闇のシシオウもGETできたら使い分けで使うと良いかと思います。

puu Lv147

属性合わせて、武器防具揃えれれば
私でもシシオウ専用のオバクリ時30万位です。
強い人は、もっと出てるんじゃないでしょうか。

主さんの組み合わせは試していませんが
良くなかったという事だと思います。

わちゅ Lv121

防具とか属性がおかしいのがわかっている、とのことなので、火力はそんなものですとしか言いようが…。

くま Lv84

光シシオウか~ハズレだね。

ルナ Lv16

どのクエかによりますよ。
せいぜい試練でのお遊びレベルだと思います。闇女神と御使い使って30万では弱すぎると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×