質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Zary Lv10

オシリス確率アップガチャ結果について

みなさんいつもありがとうございます。
昨日から始まったオシリス確率アップガチャですが、みなさん結果はどうでしょうか。

わたしは2セット回しまして、究極お尻剣×1、至高お尻ワンド×2でした。
これは運がいいのか悪いのか(ワールドでは、みなさん当たった当たった言っているので・・・)


至高改以上のお尻ワンドがほしいのですが、これ以上課金はしたくなく・・・回すべきか貯めておくべきか。。。
みなさんの感触を教えていただければなぁという次第であります。

これまでの回答一覧 (16)

もうすぐオシリス確定ガチャなのにみんなもったいない

待ちに待ったオシリス復刻ですね!
きっと激絞りされて思いつつ石100個分回してみました。
結果は、
オシリス大剣 究極1本
オシリス大剣 改 2本
オシリス大剣至高1本
でした。

思いのほか出た印象です。

昨日ファイターガチャ6回で
究極お尻2、光閃壊改1、光イク破刃1
大満足でした!
5,6回目に連続で究極お尻でしたw

オシリス大剣の究極スキルがもう一つ欲しかったので石110個使いました。

ファイターガチャ60個分
オシリス大剣至高改×1
閃壊の紅斧光属性究極×1(コレが非常に嬉しかったw)他

レンジャー50個分
オシリス弓至高改×2他

計22回で究極×3、至高改×7、他至高と驚くほど至高改率が高かったです。

貯めていた石を100ほど使いました。
大剣 究極1改1。ワンド究極1。合計3本でましたので個人的には今までで一番引きが良かったです。
今回ばらまきなのかなと疑いましたが、3セット以上突っ込んで至高が一本のみって方もいたので、、、
深追いは禁物かもしれませんね。

二周年に合わせて新武器を出す可能性など考慮すると貯めるのもありかもしれません。

AMEX Lv34

こんばんは♪
私は9回引いて、ワンドと弓の改が出ました。
マジガチャ3回目でワンド、レンガチャ2回目で弓。
大剣が欲しかったのでそのあとファイガチャやって、ピンク→ルインベルジュ‥(´・ω・`)
2個いらない至高が出てそのあとまたピンク→ハードクラッシャー‥(´・д・`)
怖くてもう引けないです(つд・)エーン

nao Lv3

僕は2セットで至高3つだけでした。
(54個中、3つがオリシスでしたのでオシリス率5.5%です(泣))
周りの方の意見も含めるとオシリスは6~9%くらいで出ている印象ですので、
1セットに1つ以上はオリシスが出てる感覚です。それが至高か改か究極か…が運ですね。

JIYU^^ Lv11

20回で、大剣改1でした┏○ペコッ

質問には関係無いのですが
そろそろ壊れバフ武器とか
出るんじゃ無いかと予想しています。

女神以降、火力武器が目立つので
壊れバフ武器で、俺のような
微以下火力も、見方のバフにより
火力へ昇格!?なんて妄想中です┏○ペコッ

JAM Lv15

開始直後の夜中12時過ぎに1回だけためしで回したら大剣究極が出ました。
その後皆さんの続々と出る情報に踊らされて2セット回すも至高1個だけ。
夜中のガチャが楽しみです。

夜中の12過ぎに1セット回して、大剣究極1改3ワンド改1出ました。調子に乗って今日の19時に残りので4回回したら外れ……時間によって当たる?

kmmn1025 Lv155

3セットで各オシリス合計究極4改2でした。
周りも結構当たっているみたいです。

DA Lv17

こんにちは

約100個分ナイトガチャまわしての結果です。
究極1、改1、グリム改1でました。

ただ、最後にわりとまとめて出たので、
結果だけ聞けば出ているようにみえますが
オシリス至高は1個も出ず、
個人的には結構厳しいイメージがありました。

激絞りとまではいかないかもですが。

参考になれば幸いです。

ロー Lv122

3セット回して至高2本でした。
まあオシリスは出たらいいな程度でファイガチャ回す機会が欲しかったので回しましたがイマイチでした。
年末年始にかけて新武器ラッシュが来そうなので、個人的には控えめにした方が良いかと思います。

heppoco Lv106

自力グルメン知り合い約500回分を集計したところ、情報が正しければ2~3%で改以上のオシリスが出てました。

高いと思うかは人それぞれです。。。

白檀 Lv45

回収石で5回したら改が2個出ました
こ…これは!!
と思いワンセット課金しましたが究極1個だけ出ました

結局は運ですが、高い排出率だと思います

ワンドと欲しいのがハッキリしてるようなので回すのはオススメしたいですが
ワンドと合わせて本領発揮できる武器が今なければ様子見でもいい気がします

これだけ排出したということは年末年始あたりのガチャが本命だし、また尻ガチャ来ますよ。

3セット回して至高7改1

まあこんなものかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×