質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv28

伝説宝箱

こんにちは。
草原の伝説宝箱1(天メダル)と
山岳の伝説宝箱2(メサメダル)の構成と攻略方法教えてください。 オススメの天候なども。

できれば光プリか闇クイックビショを交えた構成でお願いします…m(*_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

qaz Lv67

草原(天候:なんでもいい?)
命中ダウンデバフ役(多段滅牙、ヒトドレ)2人
火力(火ブレが好ましい)2人
テリビショ1人
最初のバラカンの物理攻撃はたぶん耐えれないので2人ぐらいセンスに蘇生を入れる 火ブレは鷹の咆哮を入れると良い 上から順に倒していく

山岳(天候:雨)
水火力2人
土火力1人
ガデ1人
テリビショ1人
雨以外だとダイナマジンの攻撃が防げないので雨限定 スペードは回避が高いので鷹の咆哮を誰かが所持 リデルを倒さず宝箱を壊していると蘇生を打ってくれるのでメダル集めに良い 腐道転生は攻撃アップがつくので注意

これが正しいわけではないですが参考にしてください

他3件のコメントを表示
  • レオ Lv.28

    ありがとうございます♪

  • レオ Lv.28

    メサ箱の土ブレの役割ってスペード倒すことですか?

  • qaz Lv.67

    そうです けど正直リデルにダメージ通らないのでそこまで必要ではないです自分がやった時は無属性武器持って攻撃してましたが水ブレ3人でもいけるかと思います

  • レオ Lv.28

    土ブレ2水1とかでも余裕で勝てました(V)(*'ω'*)(V) ありがとうございました♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×