質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大狩人の宝箱について

大狩人の宝箱はモンスターからドロップしますか?
また効率のいい大狩人の宝箱の集め方を出来れば教えて下さい!

これまでの回答一覧 (1)

PvP用に正邪の弓が欲しいのかな。
武器ドロップ求めて◯◯の宝箱を漁ってた頃を思い出しました。

まず、大狩人の宝箱はトレージャーハントのクリア確定報酬にあります。もし、受諾する手間を気にしないならそちらの方が効率が良いでしょう。
もし時間一杯狩って宝箱溜め込みたいというのなら、夜の灼熱砂漠のレアモン、スカルスコーピオンがドロップします。ここは同じくレアモンのフェイクオアシスも出現しますので場所にご注意を。左上の骸骨のシンボルがいる辺りに出てきます。
ただ、フィールド特性でこの辺りは逃げるのコマンド使えません。しかもシンボルがいないレアモンなので常にわざわざ探さなくてはいけません。さらにドロップは確定ではなく、大狩人の落とし物だけの場合もあります。効率を考えるなら石22、レアモンうp時なら35個必須ですね。さらに中身が高級以上のものである確率はかなり低いです。
まだ既存装備が弱く、スカルスコーピオンが強敵だった頃、よくこんな面倒なことしてたなと思うほど手間がかかります。
ただ、当時は至高の武器が使えたので頑張れました。この宝箱から出てくるものは至高のみだったはずなのでその点のみ気をつけてください。
もし与一狙いなら至高ではPvPでもデス狩り用でも今一つの性能ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×