質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サムライかアサシン

装備構成で羅刹を持っていないのでこのような構成となっているのですが、この場合は妖刀の良さ出すためにサムライをするのが良いのでしょうか?それとも回避が上がりやすいアサシンをするのが良いのでしょうか?

装備構成はこれ以外だとまともなのがないため流帝のところを至高のシコクと入れ替えて使ってたりしています

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

アサシンでも妖刀で十分な火力を出せますし、回避時に発動する各種アビリティも優秀ですので、アサシンで遊んでみてはいかがでしょうか。

アカネ式「アサシン鍛練道」イベントで入手できる月下アクセは魔攻と回避がとても優秀なので、この機会に是非入手しておきましょう。
スタンプ報酬は闇属性のアクセですが、レアドロップの「暗殺者の秘宝」からは各属性の月下アクセが入手できます。
周回して水属性のアクセを集める事ができれば大幅な戦力アップになります。
必殺スキルを強化することで魔攻と回避も増えていくので、他属性ものを強化素材に使ってスキルアップさせるとなお良しです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×