質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Zary Lv10

属性ブレイカーについて

通常専用ともに攻撃スキルであるアテナが出たことで、各属性のブレイカーは、光闇ブレイカーのように蝕刃イクリプスを入れる構成は考えられるのでしょぅか??
ちょっとモーション大きいきもしますが

試してみようかと思ったのですが・・・全部光と闇に合成してしまい、在庫がありません(笑)

どんなもんでしょぅ??

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

蝕刃イクリプスは属性に関わらず、必殺スキルの効果中は光闇以外の武器が使用不能となります。
そのためアテナを含む4属性武器は刹那で連打…といった事は出来ません。

アテナ軸の4属性ブレは主に新大陸で、アイオーンを複数本持って覇双とベルを多段化することが基本の運用となります。
旧大陸では刹那を使える光闇ブレのほうが高火力となります。

  • Zary Lv.10

    ああなるほどー そんな副作用があったんですね(笑) わかりました!ありがとござぃます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×