剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
準備完了したら手をあげる ↓ ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ ↓ ノ ↓ の 出来た!完了!とかの発言が短略化した 結果「の」になったのだと思われます。
パーティーを組んでいるとき準備ができたら暗黙の了解で「の」と発言しますが…なぜ「の」なのでしょうか?そもそもどーいう意味なんでしょうか?
ニュース 戦略型ターン制、ハイクオリティアニメーションに注目の『イザリア』!遂にCBT開始
リリース アニメのように動く美少女×3Dメカのド迫力ファンタジーRPG『REエタツリ』配信開始!
特集 『アバター: 伝説を刻む者』プレイ日記第1回!国力がガンガン上がる国作りの醍醐味を体感せよ!