剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
闇マジなら、スカルワンド闇と骨杖の闇属性を2本ともGETされるとよろしいかと。
闇属性固定ではないので、他属性のが出たら補助枠用で育てる。
ハンマー、斧、弓、大剣でHP確保するくらいならルークキャラアビを取る事と、今のメイン武器のワンドをレベルMAXしにてナイト防具上を着用でHP確保すべき。
それならロッド2本でもHP確保できます。
寄生ではないですが、この状態は総合詐欺なのでは…?
もうすぐ13万に届くところなのに魔攻と回避が低過ぎます。
回避が低すぎるので割と攻撃当たりやすく、火力もボチボチで敵殲滅する前に寝ることになりそうな状態な感じがします。
総合下がっても、回避と魔攻が伸びるならそっちの方が強いです。是非補助枠の入れ替えをしてみてくださぃ。
主にワンドで構成し、あとは突剣と防具下などで埋めてみて下さい。なるべく属性は揃えるべし。
辛口で、とのことなので率直に回答してみました!
参考になれば幸いです。お互い頑張りましょう(*´꒳`*)
前回の質問での皆さんのありがたいご意見をもとに装備を少しいじってみました!
サボテン地獄や遺跡で邪魔にならない程度に育ってれば嬉しいのですが、評価お願いします!
辛口でよろしくです。
メインには相変わらずロッドが2本入っています笑
ロッドはやはり抜いた方がよろしいですか?
究極黑き氏族の思杖と至高エンジェルディザスター改(名前忘れた)を入れているのですが、どちらと捨てがたいです>_<
また回避もあげれば1000くらいにはなるのですが、火力が落ちている気がします。(気のせいかも)
火力と回避の優先順位を教えて下さいm(_ _)m
そして前回の皆さんのご指南とても助かりました!ありがとうございました(≧∇≦)
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
スカルワンドは火しかないし、骨杖なんて高級品は持ってないです(笑)(つまりガチャ運ないのです)そして私も総合詐欺だと思っていますm(_ _)m同じくらいの総合でも他のマジ様の方が断然活躍しています。何故か総合だけ高くなってしまうのですよね(T ^ T)あと、補助枠の属性は控えるというのは初耳です!やってみます。参考になりました(≧∇≦)ありがとうございました。
補助枠の属性はそろえる、です。控えてはいけませんよ(笑)水風は控えてオケですw 総合が高くなってしまってるのは斧、ハンマー、大剣、弓などの究極を補助に入れてるせいかと(^_^;) 魔攻や属性の恩恵が少ないので装備しか伸びず、強さに繋がらないかと。それを高級でもいいのでワンドに変更して、装備少ないなら高級でも育てて入れとくといいですよ! 龍人の骨杖はやスカルの闇属性は珍しいですよね(笑)私も苦労してますw でも出ると信じて根気よくいきましょ! 火スカルは闇属性が少し伸びるのでメインに入れるといいです。闇と火を特化でもいいかと。闇属性が3000超えてるので、火スカルで単体攻撃しても火力出るかと思います。 長々とすいませんm(__)m
装備しか伸びず、じゃなくて総合ですw誤字すいません!
控える(笑)。ろん様のご指南どおりに調整したらかなり変わりました(´∀`)斧やハンマーでHP確保をやめて、ロッドをスカルワンドに変えたらHPはそのままで回避が大きくあがりました。助かりました(*゚▽゚*)丁寧なご回答ありがとうございました!