質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ろん Lv27

あの…龍頭出るまでリマセラしたら、いつまでたってもスタートできないくらいレアですよ〜。
私のいるワールドでここ4ヶ月で龍頭は4人持ってる方を見ました。
同じく下段の蒼護は5人拝見したことがあります。
万のプレーヤーがいて、そんな感じです。もっと見たって人もいるかもですが、私の個人の検証結果ですのであしからず(笑)

どのジョブでも今は新武器がとてつもないのでそれの至高以上、できれば究極(笑)が出たらスタートでよろしいかと。出現率UPしてますし。
マジシャンなら、御使いはあればとても便利です。しかしなくても大丈夫なものになってきてますよ。
私のフレのマジシャンは持ってないですが問題なくいつもクエを一緒にこなしてます。
でも、せっかくリマセラしてるんなら手に入れておいた方がいいです。邪魔には絶対なりません。

むしろマジシャンてリマセラで新武器を除いて御使い以外何を狙えばいいのか私はわかんないですm(_ _)m下段なんてそうそうでませんし…。

もし、龍頭が出たら御使いなくてもスタートしてくださいww
その後の装備や武器が闇に恵まれるようお祈りします。火でもオケです。
龍頭は闇と火属性上乗せ攻撃なので!

Q:マジシャンのリセマラについて

皆さん初めまして。
先日から剣と魔法とログレスをプレイしたく、リセマラしております。
よく例に上がる御使いの至高以上か、竜頭とやらを目指してリセマラしていますが、全く出ません。
やはり、御使いがないと厳しいのでしょうか?
また、他に妥協点などあれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

  • フェリクス Lv.8

    返信有難うございます! それほどまでにレアなアイテムだったのですね・・・。 実は、ここ数日のリセマラの甲斐あってか、究極ブリュンヒルデを引くことが出来ました! しかし、御使いないと・・・。と思い気まぐれでプリリセマラし始めたら(上の方の助言により)今度はこちらで新究極ハンマーも出てしまい・・・。どちらも保存しておきましたが、できればマジやりたい!けど、コレのみじゃ厳しいだろう・・・という葛藤の中プリでちょこっとだけ進めてしまっています・・・!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け